大人も子供も!家族で楽しめる!イギリスでイチゴ狩り!

 

こんにちは。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

イギリスで一番美しい季節の到来です。
夏の旬のフルーツと言えばイチゴ!
そこでロンドン郊外のファームでイチゴ狩りに行きました~

スポンサードリンク

子ども達もワクワク!初のイチゴ狩り

イチゴ狩り01

入り口に置いてあるこの透明のバスケットにイチゴを入れていって、最後に計り売りしてもらえます。
その場で食べる分には食べ放題!イチゴ好きにはたまりませんよー!

イチゴ狩り02

ファームはこんな感じ。
イチゴ以外にもグースベリーなども栽培されていました。

さてさてイチゴ・・・

イチゴ狩り04

お~!発見!

スポンサードリンク

イチゴ狩り05

美味しそうなイチゴみ~つけた!

イチゴ狩り06

味見しながら摘んでるとなかなかバスケットが一杯になりません・・・w

イチゴ狩り07

子ども達がいっぱい摘んでくれて、最終的にはこんなに沢山!

イチゴ狩り08

最後にここで計ってお金を払います。
我が家はこれだけで10ポンドくらいでした。
スーパーで買うより美味しくて新鮮!しかも楽しいアクティビティーになりました。

Ayaka的まとめ

いかがでしたか?

イチゴ狩り、日本でもできるのかなーと思って調べてみたら、全国各地でできるようですよ。
子供たちも楽しそうだったので、またこのシーズン中に行きたいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*