【ロンドン生活】日曜日のランチはハンバーガー@BYRON

  更新:2015/01/16

BYRON

photo credit: Marshall Segal via photopin cc

スポンサードリンク

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

子供たちがお誕生日会にお呼ばれしている間の2時間を利用して、夫と久しぶりに二人でランチ。
サクっと食べられるところ・・・ということで、ハンバーガーレストランに行きました。

ロンドン中心に展開しているハンバーガーチェーンBYRON
さて、お味は??

イギリスのお誕生日会事情の過去記事
クラス全員ご招待?!費用は一体いくら??子供のお誕生日会事情 in London

ワインメニューが笑った

ワインリスト

ワインの名前じゃなくて、”GOOD, BETTER, GREAT, BEST”。
親切と言えば親切だw

結局BYRONオリジナルのラガーを注文。

メニュー

ハンバーガーとサイドメニューはこんな感じ。
ダイエット中だし、SKINNYを選ぶべきかとも思ったけど、バンズ(パン)なしなんて、ハンバーガーじゃないよね・・・って言い訳して、私はCLASSIC、夫はBYRON、サイドはチップス(イギリスではフライドポテトをチップスと呼びます)とコールスローを二人でシェアすることにしました。

ビールキター

ビール

ビール来たよ~でも缶か・・・

ビール2

カンパーイ♪
意外に美味しかったわ。何これ。市販してほしいわ。

スポンサードリンク

バーガーもキター

バーガー

ジャジャーーン。
というか普通やねw

バーガー2

バーガーのお隣はピクルスね。輪切りじゃないわよw

頂きま~す。

うーーーーーーーーん、めっちゃ普通w

一応焼き加減とか選べるんですけど、ミディアムにしてはそんなにジューシーさは感じず・・・残念。
これなら競合のGBK(Gourmet Burger Kitchen)の方が美味しかったな・・・赤ワイン欲しくなるくらいの勢いだったから。

もちろんマク○ナルドとかバーガー○ングなんかとは素材が全然違うし、また別物ですけど、でもただのバーガーなんだよね。
どことも店が大きくなると不味くなる傾向にあるな・・・w
昔は美味しいって噂は聞いてたから。

さてお会計

レシート

ビール×2
ハンバーガー×2
フライドポテト×1
コールスロー×1

お会計 £30.65・・・チップは入ってないので10%上乗せで£34ってことで

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)

今日のレートで約6000円でした。

もう円で考えちゃダメ。

ちなみにイギリスの消費税にあたるVAT(Value Added Tax)は20%です。
メニューの値段は全てVAT込みのお値段ですが。
8%どころの話じゃありませんねん・・・・゚・(ノД`)・゚・。

まとめ

Flat23評価 

BYRON(ハンバーガーレストラン)

味 ★★★☆☆
値段 ★★★☆☆
サービス ★★★☆☆
雰囲気 ★★★☆☆

全て普通です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*