2015年3月1週目のFBページ投稿まとめ「パブに行ったり・・・パーセルの関税を払わされたり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年3月2日~2015年3月8日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

3月2日~3月8日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年3月5日の投稿

パーセル

パーセルフォースの言い訳w

でもまあ国際空輸の荷物を薄いダンボールで送ってきたら壊れるよねw オカンにしっかり注意しておきます。

あと、先日は義理の実家からの荷物に関税がかけられてしまい、20ポンドも払いました。大したことない金額のものでも、内容物を書く時に数量を多く書くと引っかかり易いかも。(経験上の話ですが)

Dry foodsの数量を「14」と書いてきたので、あまりに数が多いと「これ売るんちゃうますの?」と疑われる傾向にあるようです。

2015年3月5日の投稿その2

捨てる神あれば、拾う神あり・・・

ブログ経由でお仕事を頂きまして、今頑張って記事を書いています。

やっぱり私はフリーランサーが性に合うのかな。好きなことに向き合ってる瞬間は時間を忘れるくらい没頭できる。日本語を教える仕事もやっぱり楽しい。

これは神様が好きなことやって行きや・・・って言ってくれてるのかなぁ。

関連記事

スポンサードリンク

2015年3月7日の投稿その2

パブ

パブでランチ。
これだけで11ポンドは安い。

ステーキはなんでこんなソースかけるのよ~って思ったけど、美味しかったわ。

Aさん、コンサート直前のピアノ猛稽古真っ最中にお付き合いして下さってありがとう。

告知!!
私の友人のピアニスト、Aさんが14日(土)午後6時半にロンドン(南西エリア)でピアノコンサートをします。興味のある方はご連絡下さい。チケットは10ポンドです。

関連記事

2015年3月8日の投稿

ピアノ

素敵なピアノで「猫踏んじゃった」を弾く息子。
贅沢の極み・・・w

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

イギリスもちょっと春めいてきたような・・・
ビールが美味しい季節が到来・・・危険です。

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*