2015年2月4週目のFBページ投稿まとめ「夫が歯の詰め物を自分で治したり・・・イギリスの自動販売機をじっくり観察してみたり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年2月23日~2015年3月1日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

2月23日~3月1日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年2月23日の投稿

虫歯23

歯科の治療費が高いイギリスでは、歯の修理セット(応急処置用)なるものが薬局に売っております。

夫はこれで外れた詰め物をくっ付けたりしてとりあえず帰国までの間耐え忍んでいます・・・

帰国の時に歯の治療を一気にしているので、過去に親知らずを2週間のうちに3本抜くなんていう無茶なこともしましたw修行でしたわ・・・

関連記事

2015年2月24日の投稿

デスクトップ

パソコンのデスクトップ背景を子供の写真にしてみた。

昔は子供の写真を職場のデスクに飾ってる人とか見て「ふーん」と思う程度だったけど、今は飾ってしまう人の気持ちが分かるようになってきたなぁ。

なんとなく励みになるね。

ママン頑張るよ。

関連記事

スポンサードリンク

2015年2月24日の投稿その2

時計

Mens Wood Wrist Watch – Womens Real Wood Watch – Wood Unisex Watch – ARBR-MP

この時計カワイイ!!

関連記事

2015年2月26日の投稿

カフェ1

お友達行きつけのイタリアンカフェでランチ。
イタリア人のおばちゃんと娘さんの二人で切り盛りするカフェでめちゃくちゃ活気がありました。

カフェ2

パニーニ美味しかったわ。
イタリアの人は陽気でいいね。

関連記事

2015年2月27日の投稿

駅

女の人ってすごいよな。
あたしゃー、ヒールで毎日出勤なんて無理だ。
今日1日でHP250は消費したわ。

2015年2月28日の投稿

自動販売機

イギリスの自動販売機。
イギリスに来て思ったのが、日本は自動販売機が多すぎること。コンビニも多すぎる。

イギリスでは自動販売機は路上に設置されていません。盗まれるからw

ちなみに日本で売ってるような缶コーヒーがありません。スーパーでは最近ちらっと見かけるようになりましたが、種類は1,2種類です。

日本はなんでも種類が豊富、豊富すぎる!!このギャップに渡英した日本人は数年悩まされれます。でも住めば都なんですよ。不思議です。

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

ちょっとバタバタしております。
一山越えたらみなさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*