2014年12月4週目のFBページ投稿まとめ「クリスマスディナーは手巻き寿司にしたり、サンタが無事に来たり・・・」

  更新:2015/01/08

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2014年12月21日~12月28日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

12月21日~12月28日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2014年12月21日の投稿

きのこ

やっと咳と熱が治まり、シャバへ・・・
アジアンスーパーで色々と材料を買って、今晩はベーナー(鍋)でした。

写真はメタボなエリンギですw
ドラクエのキャラにいそうな感じ・・・

Finally my fever and cough ended, and I went out.
I bought several ingredients in ”nabe” at an Asian super market.

This is a chubby king trumpet mushroom;)

スポンサードリンク

2014年12月22日の投稿

フォー

海老のフォーが美味しかった~ん (*´▽`*)

This is Vietnamese prawn pho.
It was so yummy;)

2014年12月24日の投稿

手巻き

クリスマス・イブは手巻き!!

みなさん、メリークリスマス♪

関連記事

2014年12月25日の投稿

クリスマス

サンタさん来たーー!!@午前4時半
あたしゃー、眠い。

2014年12月28日の投稿

からあげ

家族のリクエストで久しぶりに鶏の唐揚げを作りました。
揚げ物は私が好きじゃないんであんまりやらないから、我が家では唐揚げはレアなメニューです。
忘年会に行くためなら何でもする私w

関連記事

この週に投稿した記事

Ayaka的まとめ

いよいよ2014年も3日で終了・・・あっという間でしたね。
クリスマスが終わったら次はお正月・・・最近食べすぎ、飲みすぎで危険・・・。体調不良で朝トレはお休みしてたんですが、そろそろ再開しようと思っています。来年こそは釈由美子w


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*