祝!復帰&紅白出場!明菜ちゃん、頑張ってぇぇ~!

  更新:2015/01/08

オールタイム・ベスト-オリジナル-Special Edition(DVD付)

どもー、こんにちは。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

明菜12年ぶり紅白にファン興奮「すげえ」「このためだけに観る」

このニュースに興奮が抑えられないわ、ワタクシ!!
活動休止してからもう4年も経っていたなんて・・・このお休み間にも、明菜特集は各局で組まれていたしね。みんなの明菜愛が届いたのかしら・・・

ってことで今日は中森明菜愛を語ってみます。

スポンサードリンク

いろいろあったよねぇ・・・

ちょっとHなミルキーっ子から、あれよあれよという間にスターダムを駆け上がってきたわけだけど、あの頃の明菜ちゃんは本当に神懸かってたなと。

では、私が好きな曲ベスト3をご紹介!

BLONDE

youtube

これは有名ですよね、エルメスのスカーフで作った衣装。どんだけバブリーw
この時代ってこんな感じのOLのお姉さん多かったよね。

ちなみにマツコ・デラックスさんも明菜の曲ではこれが一番!と仰ってました。

この頃って歌番組が多かったし、なんと言ってもセットにお金かかってたなーって思いません?1時間中に7~8組歌手が出てくるのに、毎回違うセットでさぁ。いい時代だったのね。

スポンサードリンク

FIN

youtube

これね、私が彼女の歌で一番好きな歌。いやー、いいね。
ニューヨークをイメージした衣装とかって、夜ヒットで紹介されていたのを覚えています。
あの頃から衣装から振り付けまで全部セルフプロデュースだったみたいですね。彼女の新人プロデュース業も見てみたい気がするなぁ。

ジプシー・クイーン


youtube

そして今のアイドルみたいに開けっぴろげな感じじゃなくて、どことなく影があって謎めいたところが彼女の最大の魅力だったなぁと。昔の映像とか観てたらビビるのが、あれで20代前半??ええええ!!なにあの色気は!!

Ayaka的まとめ

いやー、もうね、私は嬉しい!
紅白がリアルタイムで観れないことだけが残念だけど、イギリスから鼻息荒く動画を探したいと思いますw

彼女はワガママだとかどーのこーの言われてたけど、ただ一つ言えるのは仕事に完璧を求める人だったんじゃないかなってこと。これだけ復帰に時間がかかったのも彼女らしいなぁって思ったんです。だからきっと満を持してのテレビ復帰なのかなと思うのと同時に、無理してないのかなぁ~とも心配になったり。

でも久々に元気な姿が見られるのかと思うと嬉しいなぁ (*´▽`*)
明菜ちゃん頑張ってぇぇーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*