2015年2月3週目のFBページ投稿まとめ「子供の誕生日会をやったり、ダブルデッカーバスに乗ったり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年2月16日~2015年2月22日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

2月16日~2月22日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年2月17日の投稿

バス1

子供たちとダブルデッカーバス(二階建てバス)に乗ると必ず二階の一番前の席。

バス2

関連記事

2015年2月18日の投稿

お守り

ママのお守り(ノД`)・゜・。

スポンサードリンク

2015年2月19日の投稿

誕生日会

昨日は長女の誕生日パーティーでした。
家でやる地味なやつだったけど(こっちの子供の誕生日会は気合が入ってる人が多い)、娘もお友達も楽しんでくれたようでよかったわ。(写真はアイロンビーズやってるところ)

今週はハーフターム(子供の学校休み)やイベント、私の用事などでバタバタしてます。ブログをこんなに書かないのは久しぶりかも。(と言っても数日ですがw)

関連記事

2015年2月20日の投稿

日本食

イギリスのスーパー、Marks&Spencerでキューピーマヨネーズ、七味、ワサビを発見。日系スーパーで買うより若干割高ですな。でも買えるのは嬉しい。

関連記事

2015年2月21日の投稿

costa

チェーンのコーヒーショップではCOSTAのフラットホワイトが一番美味しいと思う!私はス○バが美味しいと思ったことは一度もないです。どうして人気があるんだろうねぇ。ブランド力か・・・

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

ここ最近ブログ更新が滞ってます。もしかしてこれはスランプか?!

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*