2014年12月5週目のFBページ投稿まとめ「ボードゲームやったり、お節を食べたり・・・」

  更新:2015/01/08

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2014年12月29日~2015年1月4日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

12月29日~1月4日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2014年12月30日の投稿

シャーロック1229

イギリスで有名なボードゲームと言えば、CLUEDO(クルード)もその一つ。

これはドラマ「シャーロック」版のクルードです。自分用に買ったのwまたこのゲームの紹介記事も書いてみたいと思います。

2014年12月31日の投稿

おでんネタ1231

おでん1231

大晦日はおでん!ということで仕込み中。
練り物が高い in UK。おでんはここだと高級料理ですな・・・残念だったのは大根が売り切れだったこと。えーん。

関連記事

2015年1月1日の投稿

おせち0101

お節を頑張って、作りました!!

と言いたいんですが、友人から分けてもらいましたw
このお節完成度がすごい・・・かまぼことハム以外全て手作りです!!まさかこんな素晴らしいお節で年始を迎えられるとは。日本より日本らしい元日でした。Cさん、本当にありがとう。来年もよろしくw

関連記事

スポンサードリンク

2015年1月2日の投稿

地下鉄0103-1

地下鉄0103-2

地下鉄0103

久しぶりに電車でお出かけ。

電車の路線図は分かり易いように色分けされてるんですけど、車内のデザインがちゃんとそれぞれの線の色を基調にしてるんだなーと改めて気づいた新年なのでした。

サークルライン(写真一番上)のつり革はこんなん。つり革の位置が高すぎてつかまれない件w

2015年1月3日の投稿

マリオ0103

このニット帽は無理があると思うんだ・・・

関連記事

この週に投稿した記事

Ayaka的まとめ

とうとう2015年始まったなぁ。
今年もリスト100が少しでも潰せるように頑張ります♪

それではみなさん、今後ともFLAT23をどうぞよろしくお願いします。
FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

関連記事


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*