ブログ開設から3ヶ月半が経ちました。みなさん、いつも読んで下さってありがとうございます。

  更新:2015/01/14

どもー、みなさんお疲れ様です。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

初投稿は2014年8月13日でした。
あれから3ヵ月半・・・今日の投稿で130記事目!!

いつも読んで下さってるみなさん、ありがとうございます。

スポンサードリンク

今月のよく読まれた記事

1位

これは正直「行ける!!」と確信していた記事でした。
おかげさまで、今までで最高のページビューがあり、さくらサーバー大丈夫かよ?!と思いましたが、そこまでではなかったようでしたw

実は私もレアジョブ始めました。
今後は英語関連ネタは別ブログで更新したいなと考えています。

2位

これは私も友人から聞いて驚くばかりでした。nice boxなんて何も考えずに使いそうでしょ?w

3位

子育てしている方に共感頂けた記事でした。

子育ては 語りつくせぬ ことばかり (五・七・五)

子育てで深まる絆もあれば、溝もある・・・っちゅうことで、どうかご夫婦でお互い協力して大変な時期を乗り越えて下さい。

スポンサードリンク

今月のオススメ記事

「そもそもやりたいことが分からない・・・」少し前の私がそれでした。
でもブログを始めて、色々頭の中が整理されてきた感じがします。

初のマーケットレポートでした。
実は一眼レフで写真を撮ったのですが、腕はまだまだですね・・・w
またこんな企画を近々やろうと思います。

この記事はこれから英語を勉強したいという方、なかかな自分の英語に自信が持てない方に是非読んでもらいたいと思います。

Ayaka的まとめ

飽き性なんだけど、よく考えたら書くことだけはずっと続けているような気がします。あと、ダイエットも続けてますよw ダイエット進捗もまた来月ご報告できたらと思います。

当面頑張ること

・収入を上げる(教師業も含め)
・英語学習
・ダイエット

夢や希望のある記事を書けたらいいなと思います。

ではでは今後ともどうぞよろしくお願いします (*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*