2015年2月2週目のFBページ投稿まとめ「トイザラスに行ったり、新しいブログのロゴを作ったり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年2月9日~2015年2月15日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

2月9日~2月15日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年2月10日の投稿

コーヒー

ここのコーヒー本当に美味しいの!

昨日は「ピッコロ」(下記参照)と呼ばれるコーヒーを飲んだんですが、美味しかった~。濃厚&高級版ラテと言ったところでしょうか。もうちょっと量が欲しいw

・リストレット – コーヒーのエッセンスの詰まったエスプレッソ15〜20ml。
・ピッコロ・ラッテ – リストレットにスチームミルク70mlを加えたラッテのミニチュア版。デリケートな風味。

引用元:ニュージーランドのコーヒー文化

関連記事

2015年2月11日の投稿

カフェ

久しぶりに夫とカフェ。
赤ちゃん連れの人とか見てると懐かしいなぁ。あんな時代もあったなーと話していました。もうジジババ目線ですよw赤ちゃんかわいいな~もうこれ以上無理だけど抱っこだけしたい。孫ほしいw

関連記事

スポンサードリンク

2015年2月13日の投稿

ロンドン

ロンドンの観光情報に特化したサイトを作ろうとしています。
Simplicityにまたお世話になりそうです。
とりあえずロゴだけ作りました。

関連記事

2015年2月15日の投稿その1

アナと雪の女王

今日は長女の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。
アナと雪の女王グッズが所狭しと並んでおりました。

私は全然お姫様系にはハマることない幼少期だったのに、長女の半端ない女子力の高さに驚くばかり・・・今日も早速買ってあげたアナ雪お化粧セットでせっせとリップ塗り塗りしてましたwおませさんだから、かあさん心配だわ・・・

ラッピング

これ何だと思いますか?
なんとセルフラッピング台でございます。

そう、イギリスでは無料でラッピングなんて言う素晴らしいサービスはございませんのよ・・・ラッピングペーパーはどのお宅にも必ずストックがあるはずです。特にクリスマスシーズンはラッピング地獄ですからw

で、話は戻りますが、トイザラスには買ったプレゼントをその場でラッピングできるというこのような場所を作ってくれていたので(以前はなかった)思わず写真を撮ってしまいました。これはなかなか良いアイデアですね。紙は高いけどw

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

今週は子供の学校のハーフターム(学期の中休み)でドタバタ・・・学校のありがたみが身に染みますなw

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*