【ダイエット】お金をかけないで痩せる方法。ジリアン・マイケルズの無料動画で自宅をジムにしちゃおう!

  更新:2016/09/14

ジム

photo credit: Edson Hong via photopin cc

スポンサードリンク

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

過去記事
【産後ダイエット】ジムに行く時間がないママへ。私が産後に実践した運動と食事。
【特別企画】人生最後のダイエット!体脂肪ガッツリ落とすわよ!健康的に痩せる食事と運動を実践します宣言

を読んでくださる方が多いので、引き続きダイエットネタをご紹介!

ジムなんて行かなくっても痩せる方法は沢山ありますよ~どぞー!

ジムに通うデメリット

ジムに入会するだけでもモチベーションは上がるわけですが、月々の費用、カッコイイウェアーの購入でお金もまあまあかかる、その上行き帰りの時間ロス、仕事が忙しくなったら通えない・・・色々とデメリットもあります。

私もかつてはジムに通ってましたが、ぼっち感が半端ないw

どうせクロストレーナーくらいしかやってないしなw 辞めよう・・・

自宅はいいよ。家トレを勧めるワケ

・好きな時間にできる
・ジムに通う為の時間ロスがない
・なんと言っても気楽
・お金があまりかからない

いいこと尽くしです!

特に子育て中の方にはピッタリです。
子供がぐっすり寝てる間を狙ってちゃちゃーーーとやっちゃえるのが。
ホント、子育て中っていうのは自分の時間がないに等しいですから、家トレと子育ては相性抜群です。

あと誰にも見られていないという気楽さw
ダサダダTシャツに短パンがあればOK牧場!ナイキやアディダスでなくてもOK牧場!

スポンサードリンク

探せば色々あるエクササイズ動画

DVDをわざわざ買わなくても、すごくいい動画が沢山あります。
自分に合ったものを選んでローテーションすれば、飽きないし長続きできますよ~♪

今日はジリアン・マイケルズ特集をどうぞ♪
※公式ビデオだけご紹介しています。

ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット

ジリアン姐さんではこれが一番お薦め!
筋トレと有酸素運動の絶妙なコンビネーションでタイトルどおり”No More Trouble Zones”です!
ただ結構きついので、心折れますけど、やれば必ず結果がついてきます。

必要器具:ダンベル、マット

ジリアンマイケルズの脂肪撃退プログラム

ちなみに今朝これをやりました。
ドSのジリアン姐さんなんで、これも結構きついですが、ダンベルがなくてもできるのがお手軽。
ただ、ジリアンのエクササイズで気になるのは騒音ですね。(ジリアンには限りませんが)
心拍数を上げる為のジャンプや激しい腿上げ運動が多いので、マンションにお住まいの方はフィットネスマットは絶対にあった方がいいです。
私はこれで下の人からやんわり週末の朝は静かにして下さいって言われましたw

ジリアン・マイケルズのダイエット・ヨガ

上の二つが私には無理!!って思った方は、これがちょうどいいかもしれません。
体の硬いジリアン姐さんの渾身のヨガw
普通のヨガではなくて、ジリアン流なんで、程よく汗が出ていい感じです。
私の場合、今日は朝からキツイのはやりたくないな・・・って時にジリアンのヨガをやります。
Youtubeにはレベル1しかアップされていないので、レベル2(レベル1より強度アップ)もチャレンジしたい方はDVDどうぞ。

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

これはジリアン信者鉄板の動画です。
1回のエクササイズがなんと20分ちょっと。
これを続けてると段々とこの20分が物足りなくなるから不思議です。
このビデオはレベル1です。

これがレベル2。
レベル1より難易度アップ。強度が強くなっています。
レベル1に慣れてきたら、レベル2をどうぞ。

「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」はレベル1~3で構成されています。レベル3にも挑戦したい方はDVDをどうぞ。



↑新バージョンも出ています。これは残念ながらまだ動画がありませんでした。

まとめ

いかがでしたか?
ジムは結局続かないのは目に見えてるので、自宅で好きなときにやるのが私にすごく合っていました。

これからの季節、体重増量必至のイベントが目白押しです。
ダイエット中の方もそうでない方も今から備えませんか~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*