【ネタバレ】ドラマ「昼顔」最終回にいろいろ突っ込みたいキック~!(ラジオねこきっく風)

  更新:2015/01/15

テレビ

photo credit: Funky64 (www.lucarossato.com) via photopin cc

スポンサードリンク

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

今更ですけど、ドラマ「昼顔」が終わりましたね。
美しい吉瀬美智子さん見たさに、このドラマを観始めたんですが、あの最終回ないわーw

どうでもいいドラマレビューです。
レビューというか、言いたいこと言ってるだけですけどw
(ネタバレ注意です)
興味ある人だけどうぞ・・・

ねこきっくラジオは全然関係ありませんw(タイトルだけ使わせて頂きました)

チープな昼ドラもびっくりな展開

二人の隠れ家に両家の家族が乗り込んでくるシーン

上戸「先生ぇーー!!」
斉藤「さわさーーん!!」

あれ?コント??
シリアスなシーンのはずが恥ずかしくて見られなかった件。
もう、どうする?w

取って付けたような盗作カミングアウト

あれなんやったん?w

北村「泥棒のままじゃイヤなんだ・・・」

えーーーーー。今更??
もっと早く言いなはれwww
他にも出展できる絵あったやん!w

スポンサードリンク

どの口が言うかーー!

最後の吉瀬と上戸が携帯で話すシーン

吉瀬「寂しいけど、私たちもう会わない方がいいわね」

えええええええええええええええええええええええ; Σ(゚Д゚)

散々、他人の家めちゃくちゃにしといて、どの口が言うかーー、この口かーー!

その上、自分はセレブ妻として元鞘かい!www

上戸綾んちの旦那も微妙だったけど、それはそれで仲良くやってたのにさ、アンタのせいだよ!www

まとめ

掴みは良かったのに、あんな面白くないことになっていったのが残念だったな。面白くないというか突っ込みどころが多すぎるというかw
不倫ドラマだったら、まだ「同窓生」の方が面白かった。

設定上、上戸には子供がいないんだし、時間が自由になるんだから、パートという役柄がなんとなくしっくり来ない。昼顔妻にするために無理矢理こじつけた感がありあり。どうせやるなら、子供をママチャリの前後に乗せて、髪振り乱してる感じの方がリアリティあると思うんだけどな~。お義母さんに子供預けて・・・みたいなw

お義母さんと言えば、あのドラマで一番良かったのは高畑淳子さんだったなw

ってことで、久しぶりに日本のドラマ観ましたが、日本語が聞き取りにくいw
私どうなるんでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*