2014年、私が選んだ是非読んでもらいたい記事トップ10

  更新:2015/01/08

どもー、こんにちは。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

2014年もついに今日で最後!!
今日は読んで欲しかったけど、あまり読まれなかった「埋もれ記事」をご紹介したいと思いますので、よかったらチェックしてみて下さいね。

Special Thanks!
ブログのちからさんのこの記事のネタを拝借させて頂きました(^ω^)

スポンサードリンク

みんなに読んで欲しかった記事トップ10!

第10位 このブログを始めたきっかけだ!

何もかもやる気がでなくなってたときに、またブログやろーってふと思ったんですよね。
本当にまた再開してよかったなーって思ってます。ブログを通じて色んな人と知り合えて、間違いなく視野は広がったな~と。みなさんからいつも良い刺激を頂いています。いつもありがとうございます!

第9位 すっかり外国人目線になっている里帰り in Japan

海外生活長いと、すっかり視点が変わってきてるので、日本に帰るたびにいつも衝撃なんです。友達から言わせれば私がおかしいらしいんですけどねw

第8位 産後は奥さんの地雷を踏まないように気をつけましょう

人によると思うんですが、私は夫から「ママ」って言われたくないです。とか言いながら、私は夫を「パパ男(お)」とたまに読んでるのはどうなのかっていう話です。

スポンサードリンク

第7位 若いうちにこういうことやっといて良かった

今度実家に帰ったら、あの時に撮った写真とか見てみたいな・・・確か旅日記も書いていたはず・・・何か思い出すかも~ネタネタw

第6位 やる気があれば大体のことはできる!と思った

時間がない・・・なんて言ってたら一生デブのまま・・・と思って頑張ったのがこのダイエットでした。忙しくても工夫次第かな。ベビーカーで競歩並みに早足で歩くとかね、やろうと思ったら色々できますよ。

第5位 あの人の優しさが身に染みた・・・

あの頃と比べたら随分と強くなったものだわと。これからは自分が誰かを励ませるような人になりたいものです。

第4位 結婚式は挙げたほうがいいよ

子供たちの結婚式、私も見たい!!親になって、初めて親の気持ちが分かった気がします。

第3位 経営の神様の声を聞け

私が尊敬する人の一人が松下幸之助さん。ビジネス書だけど、それ以外でも応用の効く素晴らしい本なので是非。

第2位 母・和子衝撃のデビュー記事

我が母・和子を初めてこのブログで紹介した記事です。「英語に自信がないから海外旅行なんて無理!」なんて思ってる人に是非読んでもらえたら・・・と思います。

第1位 まさかこんなことが!!

何がきっかけでどうなるかなんて誰も分からないものですね・・・あはは。

Ayaka的まとめ

過去記事とか色々読んでると、本当に雑食系ブログだなぁと改めて思いますねw
来年もこんな感じで、私のその時の旬ネタをお届けしようかと思います。

それではみなさんよいお年を・・・ (*´▽`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*