【謎】奥さん!信じられないけど、どうやら私ちょっとバズったみたいなのよ!

  更新:2015/01/08

バズる

photo credit: BFLV via photopin cc

スポンサードリンク

いつもお世話になっております。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

この記事がいいね!と君が言ったから十月二十日はバズり記念日
                          Ayaka

古すぎるからわかる人だけ笑ってw

昨日の記事「願わなければ叶わない!やりたいことリスト100を作ってみたよ。」がなんでか分からないんですが、ツイッターで沢山拡散して頂いたようで、はてブでも今までブックマークされたことのないような数(現在77)が付いて驚いています。おかげさまでアクセスがいつもの8倍以上になりました。

こんなこと言ったらアレなんですけど、どうしてこの記事が・・・w
不思議です。

バズリストのかみじょーさんムラカミさんのリンクを貼ったので、ブログの神が降りてきたとしか言いようがございません。
素直に嬉しいです。みなさん、こんな弱小ブログを訪れて下さってありがとうございます。
そしていつも記事のリツイートやコメントをして下さるみなさんに本当に感謝です。
みんなー、サンキュー!(堀内孝雄)

こんなんでしたの

グラフ

みなさんのバズり方と比べたらお恥ずかしい限りなんですが、いつもだったら基本誰も見てないか、アクティブユーザーが5くらいだと「この時間は見てくれる人多いんだな」くらいのレベルですが、昨日は違った!!ずーっとこの画像のような状態が数時間続きました。そして日本時間の朝方になっても途切れずに最低でも5,6人は見てくれてる・・・なんたること!!
本当に驚きました。きっと、はてブが何百も付く記事なんてこんなもんじゃないんでしょうけど、弱小ブロガーとしてはこういうちょっとしたことでも嬉しかったんです。はい。

グラフ2

昨日と今日のアクセスが明らかにおかしいw
ブログの神って本当にいるんだな・・・

スポンサードリンク

励みになるなぁ

ブログを始めて2ヶ月、記事数は今日で85記事。
書きたいことだけ書くブログだし、ターゲットも絞ってないから、まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。

おっちゃんkakujinさんが「書き続けてたらきっといいことあるよ」っていうのは本当だったんだな~。
諦めず、焦らず、自分のペースでコツコツと・・・それがブログを続けるコツですね。
正直、記事数100超えても何も変らないんじゃないだろうか・・・って心配だったんです。

何言ってんだよって言わないでね、喜んでるんだからw

これくらいで何言ってんだって話ですけど、単純に嬉しいだけなのよ。
この気持ちを誰かに伝えたかったのよ。
夫に「ちょっとだけバズったみたい」って言っても意味通じてなかったっぽいし、ここで言わせて欲しいのよw

ってことで、みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*