2015年1月3週目のFBページ投稿まとめ「アナ雪のフロマージュ買ったり、ムール貝の缶詰買ったり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年1月19日~2015年1月25日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

1月19日~1月25日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年1月21日の投稿

frozen1

frozen2

長女とスーパーに行くとこういうものをよく買わされる。(写真はチューブに入ったフロマージュ)

長女の嫌いなフルーツ(バナナとマンゴー以外食べない)にもこんなステッカーが貼ってあったら食べるようになるだろうか・・・今度リンゴにステッカーでも貼ってみようか・・・

2015年1月22日の投稿

bento

ランチは塩鯖弁当。
ロンドンでも日本のお弁当が買えます。ありがたいこっちゃ。

関連記事

2015年1月23日の投稿

mussle

これはムール貝の燻製の缶詰です。
缶詰なんだけど、わざわざ箱に入っています。

さてお味は・・・今度記事でご紹介しますね。

2015年1月25日の投稿

town

town2

ロンドン郊外の街。
知らない街ってワクワクする。

この週に投稿した記事

あとがき

ほとんど食べ物ネタですねw

子供たちの影響で妙にFROZEN(アナ雪)ネタに詳しくなったんですが、エルサは21歳なんだって。ディズニープリンセスでは一番年長らしいです!ってことは、他のプリンセスはいくつやねんー!ってことで調べたら

白雪姫・・・・・・14歳
ジャスミン・・・・15歳
アリエル・・・・・16歳
オーロラ・・・・・16歳
ムーラン・・・・・16歳
ベル・・・・・・・17歳
ポカホンタス・・・18歳
ラプンツェル・・・18歳
シンデレラ・・・・19歳
ティアナ・・・・・19歳

若い!!

ということで、どうでもいいネタでしたw


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*