2015年5月1週目のFBページ投稿まとめ「送別会行ったり・・・夫とランチに行ったり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年5月4日~2015年5月10日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

5月4日~5月10日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年5月5日の投稿

レバノン料理

レバノン料理店で送別会。
食べ過ぎた。最近食べ過ぎてる。

2015年5月5日の投稿その2

電車

久しぶりの夜の電車。
貸切状態。

2015年5月9日の投稿

ランチ

ランチ with 夫。
トムヤンクンヌードル美味しかった~

2015年5月10日の投稿

自転車

最近上手に自転車を乗り始めた。

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

「更新しました詐欺」を繰り返しておりますw
実はね、この自動ツイートの止め方が分からず、どこで登録したのかも分からず、困っていますのよ。

ごんちんさん、ほんまにごめんなさいw
そして、更新するする詐欺はやめて、本気でブログ運営しないと・・・

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*