2015年4月1週目のFBページ投稿まとめ「やっと春が来たな・・・と思ったり、頭文字Dな車を発見したり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年4月6日~2015年4月12日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

4月6日~4月12日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年4月7日の投稿

若い頃は完璧なことが最も優れていると思っていたけれど、この歳になると現状を受け入れてその中でベストを尽くすことが大切なんだと感じはじめてる。自分だけでは変えられないものにイライラしても仕方ないって話ね。

追記)
完璧なことは素晴らしいことなんだけどね。
でも、他人は実はそこまで求めてないことが多い。

2015年4月8日の投稿

カフェ

昨日から急に春っぽくなったロンドン。
暖かくてお天気が良い日に公園に行くと「日本に帰りてぇ症候群」がピタッと治まる。

イギリスに遊びに来るなら春か夏ですよ、みなさん。

関連記事

2015年4月11日の投稿

公園

子供たちを連れて公園へ。
昨日もお天気が良くて、最高の一日でした。

日差しがきつくなってきたので、サングラス買おう・・・

スポンサードリンク

2015年4月12日の投稿

頭文字D

頭文字Dな車発見 in UK
夫は車種が違うって突っ込んでましたがw

2015年4月12日の投稿その2

さくら

ピクニックが楽しい季節が来たなぁ~d(*´∀`*)b

この週に投稿した記事

あとがき

あれもこれも・・・となって頭が整理できないなと思ったら、パートタイムで仕事を4つやろうとしてるから大変なんだな、きっと。
でも挑戦なくして成長なしだ。

おっちゃんのこの記事を読んで改めてそう思ったよ。
「成長への第一歩」はスキルじゃない立ち位置を変えること

っていうことで、頑張ります。

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*