FLAT23的!喜ばれるクリスマスプレゼントを選んでみたよ

  更新:2015/01/16

どもー、みなさんお疲れ様です。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

ヨスさんからリクエストがありましたので、まともなやつ(多分)を選んでみましたw

クリスマスプレゼント選びの参考になるかしら・・・、ま、見て下さいw

スポンサードリンク

女の子(4歳)

早い話がうちの娘が欲しがってる玩具ですw

去年からずっと欲しいと言っていていたのに、結局去年は空前の白雪姫ブームで気が変わって、白雪姫コスチュームに変更しましたw 今年はリベンジということで、今から張り切ってサンタさんにお手紙を書いています。

あと「アナと雪の女王」系は外せないと思います。
コスチュームはママとパパから買ってもらえると思っているみたいです。
いいわねー、子供って。

男の子(7歳)

息子のリクエスト。
「リモコンで動く玩具なんて、僕が子供の頃はなかなか手が届かなかったってのに!」って夫が言ってたけど、本当にそうだねー。ミニ四駆とか持ってる子なんて羨望の眼差しで見られてたわよ、あの頃は。時代が変わったなぁ。

って話変わってますけどw、リモコンのヘリコプターって墜落させたり、ぶつけたりですぐにダメになってしまうので、値段もだけど強度もしっかりリサーチされることをおすすめします。

スポンサードリンク

旅やアウトドア好きな人へ

これは本当にオススメ!
旅行中何度もお世話になりました。
ホテルの部屋でワインやビールを飲もうと思ったら「栓抜がない!」なんて経験ないですか?

海外旅行で持って行く時は、機内持ち込みにしちゃうと世界ふしぎ発見の仁君人形並みに没収されてしまうので、預け入れの方に入れましょうね。

シャレが分かる人へ

もうこれを初めて見たとき、すぐにプレゼントしたい人が何人か脳内を過ぎりましたw
フランク・ミュラーに手が届かない庶民のための時計。いかが?w

天才時計師として全てを手に入れたフランク三浦の過去がついに明らかにされた! ! 若き日のフランク三浦はアマチュアレスリング グレコローマンスタイル400戦無敗(非公式)を 誇る鉄の漢(おとこ)だった。 原点回帰モデルとして、魂の新作がついに完成! ! 裏蓋には400戦無敗を証明する文字が! そして、非防水! !
※この商品はパロディーになりますこの笑いの理解できない人、冗談の通じない人細かいことに気にする人などは絶対にお勧めしません。友人、恋人、キャバクラで笑いが取れたらオールオッケーのお笑い時計です。水分の混入はもちろん本体の細かな汚れ、傷、埃や縮れ毛の混入、針かピクピクと震えるように動くなどその他少々のことは不良品としない独自規格にて対応致しますのであまり仲の良くない人や大切な人へのプレゼントには全くお勧めできない究極のリストウォッチとなります。これほど素晴らしいネタ時計がこの価格で購入することは本当に難しいと思いますのでぜひ10本単位のまとめ買いで将来のプレミア狙いをお勧め致します。

商品説明も秀逸です。

子供から大人まで

私の好きな絵本です。
色んな人にプレゼントしています。

ロンドンから離れてしまった大切な友人家族にプレゼントしました。
ロンドンが好きな人や以前住んでいた人などにも喜ばれると思います。

65歳以上はきっとアツイ映画

これは今観てもすごい迫力です。
いやー、昔の映画って本当に良いものですね。(水野晴郎風に)

名作中の名作ですが。ベタですけど、これはいい。
オードリー・ヘップバーンが本当にキュートです。

もうね、ヤバイよ、アラン・ドロン。
全盛期のジュリー(沢田研二)のセクシーさにYOUTUBEで今頃気づかされてるのとちょっと似てるw

ってことで、映画好きの母・和子に喜ばれたDVDでしたw

Ayaka的まとめ

いかがでしたか?
もっと書きたかったんですが、この辺で。

参考になるか分かりませんが、前の記事より役に立つはずw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*