【よく当たると話題!?】赤ちゃんは男の子?女の子?妊婦さん、あなたはブサイク占い知ってる?

  更新:2015/01/02

ブサイク占い

photo credit: gabi_menashe via photopin cc

スポンサードリンク

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

妊娠中、よく聞いたのが

妊婦さんの顔が優しくなると赤ちゃんは女の子、顔がきつくなると男の子

とか

お腹が前に出たら男の子、そうでなかったら女の子

など色んな迷信を聞いては、盛り上がっていたのですが、これ以外にも衝撃の迷信が!

名づけてブサイク占い

では、私が妊娠中のときのエピソードをどうぞ・・・

的中率90パーセント!ブサイク占い

よく行ってたチャイニーズレストランに日本語が上手なシャーリーさんという中国人のおばちゃんがいました。
久しぶりに会ったので、私の妊娠を報告すると、

シャーリー 「ヨカッタネ!!オメデトー!!」

と言ってくれ、その後は色んな話で盛りあったんですが、突然

シャーリー
「チャイナではね、オトコノコ産むオカサン、カオ、ブスニナル」
「オンナノコ産むオカサン、カオ、スゴークカワイクナル!!」

私 「へーー。じゃあ私どっち?」

シャーリー 「オトコノコ!!」

私  「それって、ブ、ブサイクってことよね?」

シャーリー 「ソヨー」

私 「日本にも同じような迷信があるんだよ、顔がきつくなったら男の子とか・・・」(ブサイクを認めたくない私w)

シャーリー 
「ホラ、ヤッパリ!ブスニナルネ!!」

私  ( ̄◇ ̄;)

[スポンサードリンク]

シャーリーさんのあまりに無邪気な直球トークに爆笑してしまったわけですが、その後ブサイク占いのお告げ通り、長男出産。ギリギリまで女の子だろうと言われたので、本当にびっくりしました。ブサイク占い恐るべし。

ちなみにシャーリーさんのブサイク占いはお客さんに評判で、かなりの確立で的中させておりましたw
そして的中したらお客さんから5ポンドを巻き上げるシャーリーwww

お客さんにブサイクかどうか告げているのだろうか・・・シャーリーさん。
まだあのブサイク占いは健在なのだろうか。

最近お店に行ってないから、またあの面白いシャーリーさんに会いたくなってきたわ。

注意

妊娠中ってナーバスな時期なんでね、ブサイク占いはシャレの通じる人にだけお願いしますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*