2015年3月4週目のFBページ投稿まとめ「スムージーを作ったり・・・パートの仕事が決まったり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年3月23日~2015年3月29日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

3月23日~3月29日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年3月23日の投稿

Nのために

最近読んだ本 「Nのために」湊かなえ
本はまあまあ面白かった。

ドラマにもなってると言うので、公式サイトを見たら、顔が分かる人が、徳井、三浦友和、小西真奈美だけだった件w

関連記事

2015年3月23日の投稿その2

ボウル

マクドナルドのハッピーミールについていた、Shaun the Sheep(ひつじのショーン)のおまけ。

どうやらシリアルボウルらしい。
絶対に洗いにくいこと必至!!
子供には小物入れとして使うように言いましたw

スポンサードリンク

2015年3月25日の投稿

やっぱり自分から行動を起こすと世界は広がる・・・ひょんなことからお仕事を頂きました。

正直、お給料的にはオイシイ仕事とは思いませんが、その方の熱意とか信念に共感したというかね。雇われる時の決め手は報酬もそうだけど、その人と一緒にやって行きたいかっていうところが私には重要かな。

会社が良くなるように色々とアイデア絞りたいと思います。

関連記事

2015年3月25日の投稿その2

ミキサー

最近これ買いました。
ミキサーっていうのかしら。
すごいパワフルで、氷やナッツなんかも砕けます。

今日はケール、人参、りんご、バナナ、キウイ、かぼちゃの種、アーモンド、豆乳を入れてスムージーを作りました。

しばらく使ったらレビューしたいと思います。
難点は全然収納のことを考えていない点w
こういうのは日本人感覚ではイラっときます。せめて容器は重ねてコンパクトにできるようにして欲しい。

関連記事

2015年3月26日の投稿

アイス

甘いものって実はそんなに食べない私なのですが、このアイスだけはついつい買ってしまう。

ミニサイズで二口で食べられるような大きさで、ちょこっと何か甘いものが食べたい時に良いです。

関連記事

2015年3月28日の投稿

エカチャイ

アジアンレストランへ。
あー、美味しかったー(^ω^)

写真はナシゴレン(上)とビーフフォー(下)あとはパッタイも頼みました。

関連記事

2015年3月29日の投稿

イギリスは夏時間となりました。
日本との時差はマイナス9時間から8時間へ。
朝起きたら、いつもより1時間時計が進んでる状態です。
おかげで今朝はレアジョブのレッスン遅刻しちゃいました。

英語で「夏時間」は”DST – daylight saving time”と言います。
これから日が長くなるのが嬉しいな~

関連記事

2015年3月29日の投稿その2

足の裏ツボ、どこを押されても激痛だったのが、最近の禁酒(昨日ビールを少し飲んだけどw)と毎朝野菜スムージーのおかげで?!全然痛くなくなりました。

やっぱり肝臓が疲れてたのかなー。
体が資本ですから、できることから気をつけていかねば・・・とババクサイ〆ですが、本当にそう思います。

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

子供たちのイースターホリデーが始まりました・・・お弁当作りがないのは楽だけど、子供たちにガミガミ言わなきゃいけない時間が増えますねぇwさて、この3週間どう乗り切るか・・・

そしてもう3月も終わり・・・早いねぇ・・・早すぎる!

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*