ドッペルゲンガー?クローン?それとも血を分けた姉妹?私にそっくりな人がたくさんいるらしい

  更新:2015/01/08

そっくり

photo credit: vj_fliks via photopin cc

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

「世の中自分にそっくりな人が3人いる」とは言いますが、もっといるんじゃないかな、私にそっくりな人。

会うと死ぬんですよね、ドッペルゲンガー・・・怖いよーー

以前、こんなことがありました。

スポンサードリンク

学生時代

キャンパスで私に似てるっていう人がいました。
顔や髪型だけでなくて、服の雰囲気も似てるらしく、その人の友達から、勘違いされて、何度もよく話しかけれましたw
なんだかそれが噂になっていたみたいで、私が歩いてると

「あの子、あの子、そっくりじゃない??」

ってめっちゃ聞こえてるしw

結局その人に会うことはありませんでしたが、かなり似てたらしいです。

美容室で

初めて行った美容室でカットしてもらってたら、美容師さんが

「お姉さんいらっしゃいますよね?」

って言うので、いませんけど・・・と返事すると、

「うっそー!本当に?!すごい似てるんですよ、話し方とか歯並び(八重歯)までそっくり!!」

店長さんまで出てきて、信じられない!とか言い出してるし。

一体どんだけ似てたんでしょう。怖い。

スポンサードリンク

イギリスでも

カフェでコーヒー飲んでたら、イギリス人の男の人から

「うおー、久しぶり!元気?」

っていきなり声をかけられました。

もしかしてこれってナンパ・・・いや、私は思いっきりベビーカー横付けだしな・・・ないないw
でももしかしたら誰かのご主人とか、そういうケースもある・・・にこやかにとりあえず対応。

でもその人が話をすればするほど、私の頭の中は「?????」

しばらくしてその人が漸く気づいて、

「もしかしてルーシーじゃない??」

ちゃうわwww 誰やwww

どうやら友達のシンガポール人に私がかなり似てるらしい。

最後の最後まで首をかしげて帰っていったけど、そんなに似てたのかな。

似てる人がたくさんいるらしい

よくある顔らしいよ。
私の中学の時の音楽の先生に似てるとかさ、知らんがなw

みなさんもこんな経験ありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*