【ダイエット】有言実行!サボってないぜ!ダイエット進捗報告(5日目)

  更新:2015/01/08

ダイエット

photo by renjith krishnan

スポンサードリンク

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

過去記事
【特別企画】人生最後のダイエット!体脂肪ガッツリ落とすわよ!健康的に痩せる食事と運動を実践します宣言

で宣言しましたように、ワタクシ、ちゃんと毎日ダイエット実践しております。

地味にツイートしておりますw
今日で5日目になりました。

最初の3日はお尻と太ももの裏が筋肉痛で、歩行困難な状態に・・・どんだけ運動不足だったんでしょうか。

この5日間でやったことを淡々とレポしてます。

食べたもの、やったこと

2014/10/09(thu)
朝:梅昆布茶、ブラックコーヒー、無脂肪グリーヨーグルト(はちみつかけた)、キウイ1コ
昼:うどん(卵、わかめ入り)、枝豆と野菜のサラダ
夕:ターキー団子鍋

運動
the biggest loser bootcamp

2014/10/10(fri)
朝:ブラックコーヒー、アーモンド15粒、グリークヨーグルト(はちみつかけた)
昼:チキングリーンカレーとご飯
間:豆乳ラテ
夕:野菜とチキンのスープ

運動
ジリアン・マイケルズの脂肪撃退プログラム

2014/10/11(sat)
朝:ブラックコーヒー、グリークヨーグルト(はちみつかけた)、全粒シリアル&ドライフルーツミックス少々
昼:全粒パンのハム・チーズ・アボカド入りサンドイッチ、ラテ
夕:ターキー団子鍋、白ワイン1杯

運動
ボブ・ハーパーのケトルベルワークアウト

2014/10/12(sun)
朝:ブラックコーヒー、グレープフルーツ1/2コ、ぶどう、グリークヨーグルト(はちみつかけた)、全粒シリアル&ドライフルーツミックス少々
昼:にんじん、きゅうり(フムスディップ)、豆腐丼(簡単なのにめっちゃ美味しいです!)
間:ラテ、ピスタチオ、パンプキンシード
夕:鮭とアスパラのグリル、お味噌汁、グレープフルーツ1/2コ、緑茶

運動
筋トレ(スクワット、ニー・トゥー・チェスト、スーパーマン、プッシュアップ 各3セット)
エアロバイク30分

2014/10/13(mon)
朝:ブラックコーヒー、グレープフルーツ1/2コ、グリークヨーグルト(はちみつかけた)、全粒シリアル
間:蒸しブロッコリー、アーモンド15粒、
昼:蒸しブロッコリー、チーズ、納豆、きのこ味噌汁、ご飯
間:チーズ、ラテ
夕:麻婆豆腐、緑茶

運動
Jillian Michaels: Shred it With Weights Workout
エアロバイク30分

スポンサードリンク

体の変化

かなりリラックスしてたお腹は少し状況を理解してきたようです。
「あ、もしかして貴方ダイエットしてるの?」とw

体脂肪は微々たるものですが、減少傾向に。
逆に体重は少し増えました。
筋肉が疲労し水分を溜めるのが原因らしいです。(すぐに解消するらしい)

あと運動してると気分が清々しいのがいいですね。
この時期になると、寒い上に暗くなり始めるので、すごく鬱っぽい日があるのです。でもそれがない!ラッキー!
ちなみに運動は朝食前にやってます。

まとめ

こんな感じでとりあえず頑張ってます~

お約束のこれ貼っときますw

I am 釈由美子写真集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*