2015年4月3週目のFBページ投稿まとめ「地下鉄に乗ったり、イギリスの小学校の給食メニューを改めて見たり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年4月20日~2015年4月26日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

4月20日~4月26日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年4月21日の投稿

地下鉄

先日、ピカデリーラインに乗ったけど、この線は平日の昼間であろうが観光客が多いのでいつでも混んでる。

私の車両に大きなベビーカーで乗り込んできたカップルがいたが、周りの第一声は”Are you alright?”(大丈夫?)だった。

ベビーカーがどうのこうのっていう議論がバカらしいね。
それと畳んだからってどんだけのスペースができるんだよ。

関連記事

2015年4月22日の投稿

ロンドン

日本から来た友達がロンドンの街を「リピートテクスチャーみたい」(3Dとか知ってる人なら分かると思いますが)って言ったんだけど、この統一感は言われたらそうだな~

関連記事

2015年4月24日の投稿

メニュー

子供が通ってる学校の給食メニュー。
なんかオサレ。
ジジ臭い食べ物が好きな息子は全くそそられないらしいw

関連記事

スポンサードリンク

2015年4月25日の投稿

今日、髪の毛を切った。

私:「ねぇ、かわいくなった?」

夫:「スッキリした」

かわいくなったと言え!!言うんだ!勇気を出して!w

この週に投稿した記事

あとがき

今ベイマックスを横目で観ながら更新中。
ベイマックスかわいい~!!

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*