2014年、ロンドンからハロウィンレポートです。

  更新:2015/01/08

ハロウィン

photo credit: Professor Bop via photopin cc

FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

スポンサードリンク

今、ハロウィンのお菓子ハンティングから帰ってきました・・・ゼェゼェ(;´д`)

忍苦さんの返信が秀逸すぎる件w
ワロタwww

忍苦さんのブログは本当に面白いので是非みなさん読んでください!
大ファンなんです、ワタクシ!

ってことで、中華食べて元気になったから、レポート書いみます~

今年のコスチュームはこれ

コスチューム

今年はドクロ海賊とコウモリガールでございました。
今年は去年と比べてすごく暖かかったので、心配していた寒さはほとんどなく、中に着込まなくて済んだのはラッキーでした。

ドクロのフェイスペイントはこの動画を参考にさせてもらいました。
思ったより簡単でしたよ~。


関連記事

友達と合流、そしていざ出陣!

合流

今年もみんな気合が入っていました。
さあ、これからお菓子ハンティングしに行くよ~!

かぼちゃ

かぼちゃ発見!!
ハロウィンの飾り付けをしているお家はお菓子を準備してくれてるサインです。

かぼちゃ2

めっちゃよくできてる。

スポンサードリンク

飾り

凝り性のお宅w
もっと色々すごいデコレーションのお家があったんですが、写真が暗すぎてボツ。
すいません。

trick or treat!

Trick or treat!!やってるところ。
みんなお菓子もらうのに必死すぎて、「Trick or treat!」言うの忘れてるしw

お菓子くれるお家の方は、ノリの良い人だとコスプレしてたり、迫真に迫る演技でビビってくれたりして面白いです。うちも来年はお菓子あげる方になりたいなーー。一体どれだけお菓子準備しなきゃいけないんだろう・・・それをちょっと考えると怖いw

お菓子ハンティング無事終了

バケツ

今年の成果はこんな感じ。
去年は子供スクーターを引っ張って下の子を連れて行ってたのが、今年は歩いてくれるようになったものの、その分疲れやすくなったようで、去年より早いお開きになりました。

久しぶりに2時間歩きっぱなしは疲れたな・・・
でも良い運動になりました。
おかげで今晩はぐっすり眠れそうです・・・. Zzz ( ̄~ ̄)

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*