2015年3月3週目のFBページ投稿まとめ「結婚記念日を祝ったり・・・郊外のお城に行ってみたり・・・」

 

こんにちは~。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

Facebookページの方もほぼ毎日小ネタを更新しています。
2015年3月16日~2015年3月22日の投稿まとめをどうぞ~

スポンサードリンク

3月16日~3月22日のFB投稿のまとめ


facebook

Facebookページでほぼ毎日小ネタを更新しています。
上のバナーをクリックして是非遊びに行ってやってくださいませ~。
面白かったら、「いいね!」もよろしくお願い致します (*´▽`*)

2015年3月16日の投稿

バウチャー

Sainsbury’s(スーパー)でもらえるスクールバウチャー。
日本でいう所の「ベルマーク」でしょうか。

買った額に応じてこの券をレジの人がくれるんだけど、適当な人に当たるとごっそりくれたりしますw

関連記事

2015年3月16日の投稿その2

最近気づいたんだけど、お酒を飲むと肘の裏や耳の後ろに湿疹が!!

脂漏性湿疹という症状に近い。これなのかな・・・
ちょっと食事に気をつけて、運動もしっかりやらないと。

とは言え、ビールが美味しい季節になってきたなぁ・・・昔はビールが嫌いだったのに、最近はかなりハマってる。ビール作ってみたいなぁ。とぼんやり最近考えてるところ。

スポンサードリンク

2015年3月18日の投稿

足の裏ツボやお灸など、ババくさいんですが絶対に効くと思っています。

二十代の頃は足の裏をどんなに強くグリグリ押されても痛くなかったのが、最近はどこもかしこも激痛が・・・内臓かなり弱ってるのかしら・・・

昨晩、20箇所くらいお灸をすえてみたら(夫がお灸係w)、超快眠で心なしか今朝は元気。

そして、よく考えたら今日は渡英して丸12年の日だ!!WOW!!

関連記事

2015年3月18日の投稿その2

ランチ

今日は明後日発つ友達とラストランチでした。
ご丁寧にお手紙までくれて、アテクシ感動(T。T)

色々あったロンドン生活だったけど、家族の絆はさらに強まったはず(^ω^)日本でのさらなるご活躍をお祈りしています!

関連記事

2015年3月19日の投稿

「孫が葬式に来たって仕方がない」

これは深い言葉だわ。これは友人の名言です。

親が元気なうちに、孫と会って楽しめるうちにやっぱりどんなことがあっても里帰りは年に1回はしたい。

夏休みに帰って、日本で働くっていうの1つの方法かなぁ。

関連記事

2015年3月20日の投稿

今日は結婚記念日です。
14年か・・・長いようで短い、あっという間だったよ。
結婚したときの写真を見ながら、あの時、今こんな風になってるなんて想像してなかったわ。
こうやって、家族元気で、仲良くやっていけてることに感謝です。
これからもどうぞよろしく。

関連記事

2015年3月21日の投稿

お城

郊外へお出かけ。
街を探索してたら小さなお城を見つけました。

ドラクエならここでセーブできるな・・・とか思ってしまうw

関連記事

この週に投稿した記事

あとがき

先週と打って変わって今週はノンアルコールウィークでした。
なんかね、最近内臓が半端なく弱ってるんじゃないかと思って。(ババクサw)

お酒はそんなに沢山飲むわけではないのだけど、お酒を飲むことで塩分取りすぎ、食べすぎを招いているに違いないと思いまして、ちょっと飲みたいなっていう日はビールの代わりに炭酸水を飲んだりしています。

ホントね、体は大切です。体が資本。
二十代のときに気づけなかった健康のありがたさをしみじみ感じています。

特にこの国では医療機関は常に人手不足なんで、特にロンドンではいい噂はあまりありません。
病気になってからでは遅いので、早め早めの予防を・・・

なんともババクサイ〆になりましたが、みなさんも暴飲暴食、タバコの吸いすぎ、働きすぎなどなど、色々気をつけてくださいませ。

それでは次号もお楽しみに♪


facebook

Facebookページに「いいね!」をしてもらえると嬉しいです~ (*´▽`*)

FBやツイッターなどに気軽にコメントを残してくださいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*