【ロンドンの有名マーケット】観光ならここ!Borough Marketで昼間からビールを片手にいい気分♪ Part3

  更新:2015/01/15

どもー、みなさんお疲れ様です。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

バラ・マーケット巡りのパート1パート2の続きです。

全然予告どおりの内容がアップできてなくてすいません。写真が多いので、何回かに分けないと重くて写真が表示されないかも・・・という一応の配慮でございます。

それでは引き続きマーケット巡りをお楽しみください♪

スポンサードリンク

引き続きマーケットの中を周ってみるよ

ケーキ

フレンチのケーキ屋台。
私はびっくりするくらい甘いものに興味ないのだけど、子供たちはきっと目をキラキラさせて喜ぶかも!と思ったので、今度マーケットに連れてきたいなーと思いました。

カヌレ

甘いものはあんまり・・・だけど、カヌレは好き!!
すっかり買って帰るのを忘れておった・・・しまった!!

チョコレート屋台

イケメンのお兄さんがチョコレート売ってるわよ、奥様!
髪型がミーっぽくってカワイイw

チョコレート1粒90ペンス・・・ってことは、163円か。
でも高級チョコレートでは安い方かな。

チョコレート

チョコレート好きにはたまらない??
量り売りみたいですよ。

20141117-12

パッケージがかわいい!
お土産にもいいなぁ。

チリ

こちらはスパイスの専門店。

チリ2

色んな国の言葉で「チリ」って書いてあるみたい。
ちゃんと日本語もありました~

チーズ

トムとジェリーに出てくるチーズみたいでしょ?

スポンサードリンク

ジューサー

マーケットに限らず、カフェでもよく見かけますが、これはオレンジ絞り器。
これで絞られたオレンジジュースが本当に美味しいんだわ。

絵になるお姉さん

今回のマーケットで一番輝いてたのはこのお姉さん。(個人的感想w)
なんだか気になって、シャッターを押しました。
やっぱり笑顔が素敵な人は何かオーラみたいなものを感じる。

丸焼き

ギャートルズもびっくり!!衝撃の豚の丸焼きです。
子供が見たらトラウマやんね・・・すごいわー。
ここにも長い行列ができていました。

シャード

丸焼きブースとは対照的なこの絵w
後ろに聳え立つのはThe Shard(ザ・シャード)と呼ばれる超高層ビルです。

レストランやオフィス、展望台があるんだけど、びっくりするのが分譲マンションもあるところ。一体おいくらなんでしょうね・・・

次回予告!

・今度こそコーヒーのお店を紹介するよw
・マーケットに来たらここも行っておこう!

の2本です。

次でBorough Marketレポは最終回です~。
良かったらまた読んで下さいね♪

続きはこちら

関連記事

観光スポット情報

Borough Market
 icon-map-marker 8 Southwark Street, London SE1 1TL, England (London Bridge)
 icon-phone +44 20 7407 1002
 icon-desktop http://boroughmarket.org.uk

Opening Times
FOR LUNCH
MONDAY-TUESDAY:10am-5pm

FULL MARKET
WEDNESDAY-THURSDAY:10am-5pm
FRIDAYS:10am-6pm
SATURDAYS:8am-5pm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*