【ブログで告白!】人妻だけどOK牧場?ブログ界のアニキ、かみじょーさんへの愛を綴ってみる。

  更新:2015/01/14

かみじょー

どもー、みなさんお疲れ様です。
FLAT 23の住人Ayaka(@LadyBBA2014)です。

月間100万PVの人気ブロガー、ねこきっくラジオのかみじょーさんの魅力を私なりに書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

出会いはツイッター

かみじょーさんのこと全然存じ上げておりませんでした、実はw
色んなツイートでお見かけすることが多かったので、ねこきっくラジオのブログにお邪魔させて頂いたんです。
下ネタ凄い人だな・・・と思いながらw でも・・・

私のハートはずきゅーーーん!!

完全にハントされました。きゃおー!

私がハントされた記事

これを読んだ時、

何この人、カッコイイ・・・✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

本当です。冗談じゃなくて!
ときめきトゥナイトで例えたら、間違いなく真壁君はかみじょーさんです!!

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズンのご時勢だと言うのに、この男らしい記事は何なの!!と。
いい意味でのショックでした!!

ただ言いたいだけのことを書くんじゃなくて、かみじょー節の素敵なところは

愛があるところ!!

おまえらも頭冷やして、どうしたらそうすけブログがもっともっと良くなるかチームとして考えてみないか?
世界は素晴らしい。
おれはおまえらのことも応援してるぞ!
悩みがあるやつはおれさまに相談しろ!
勿論わからないことも俺様にもあるが
しっかりと一緒に悩んでやっからよ!

ズキューーーーーーン!!

とにかくこの記事で私は惚れました。
私は男らしい人が大好きです。

きっと繊細な人に違いない

カバンの中身企画でかみじょーさんの違う一面を見た気がしました。
お母様の遺影をちゃんとバッグに入れてるって、素敵だなって思って。
あとお裁縫セットはかわいい。
お裁縫下手だけど、解れたボタンとか縫ってあげたいって、思わせちゃう作戦か?!w

スポンサードリンク

ひよっこブロガーにも優しい!

知り合って間もない頃にこんな風に素敵に紹介して下さいました。
ブログを始めたばかり(というか今もまだ3ヶ月経ってない新米ですw)だと言うのに、こんな凄い人が絡んでくれるなんてーー!
すごく嬉しかったです。
かみじょーさんってブログ界では若様ですよ、商屋の丁稚奉公の娘が拾われた気持ちっていうの?こういうの。
感謝感謝でございます。

これも嬉しかった記事。
私の拙い文章をドラマティックに、そして乙女チックに読んで下さってありがとうございました。
かみじょーさんの声って素敵なんですよ~優しい声です。

その優しさゆえに・・・な記事

かみじょーさんならありえるなーと思った記事。
優しい人はこういう女性に頼られやすいし、この子をどうにかして助けてやろう!!って思うから深みにハマって行くんでしょうね。

今、かみじょーさんはフリーとのことですから、今がチャンスですよ、独身のそこのアナタ!!
かみじょー恋愛推進委員会の会長です。

魅力が書き尽くせない

早い話が、かみじょーさんのブログを読んで下さい!ですw
ここでは語りつくせませんw

かみじょーさん、これからもブログ界のアニキでいてね~(゚∀゚)b 

あとがき

一人のブロガーさんに焦点を当てた記事を書くのは今回初めてでした。
また少しずつ仲良くして下さってるブロガーさんのことを書いていけたら・・・と思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメント一覧

  1. […] 【ブログで告白!】人妻だけどOK牧場?ブログ界のアニキ、かみじょーさんへの愛を綴ってみる。 […]

お金に対する執念がハンパない悩めるブロガーを助けていただいた素敵なブロガーさん達をご紹介 | ももねいろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。


*